FC2ブログ

プロフィール

sss

Author:sss

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

MASTER FXメルマガ
MASTER FXメルマガ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2086:外食のロイヤル、若手社員の基本給引き上げ 最大5%

2013/05/29 (Wed) 18:48
今日は関東でも梅雨入りが発表されていよいよ本格的に雨のシーズン到来といったところですね。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1日1クリックお願いします

さて今日はロイヤルホストのニュースをピックアップ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000005-asahi-ind

外食大手のロイヤルホールディングス(HD、福岡市)は来年4月から、若手社員の月給を最大で5%引き上げる。ファミリーレストランの「ロイヤルホスト」や天丼チェーン「てんや」などで働く20代が主な対象。優れた人材をとるためという。

 関東や関西を中心に展開するグループ全店で、店長職に就いていない約500人に対し、ほぼ恒久的な賃上げにつながる基本給を上げる。景気が上向くと外食業界は人材の奪い合いがより激しくなるため、待遇の改善を急ぐ。企業に賃上げを促す政府の方針とは、別の判断だという。大卒の新入社員の場合、月給は1万円増えて21万円になる。賞与を含めた年収は315万円となり、15万円増える。

こういった賃金上昇によるこれからの消費の拡大へとつながっていけばアベノミクス効果もこれからまだまだ期待が持てる展開へとシフトしていくのではないかと思っております。

初心者の方から長年株式投資をされている方、どなたでも
どのような相場でも勝利を収めていただけるよう
スナイパートレードは全力でサポートしていきます。

本気でこれから株式投資で資産を増やしたい方は、一度ご覧下さい。
スナイパートレード Explosion
HP:http://kabuocool.com/
スポンサーサイト

テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー


池田のひとり言コメント(0)

≪前の記事 ソフトバンクのスプリント買収案、米当局が安全保障対策を承認
≫次の記事 標準時を変えれば東京の金融市場はグローバル化するのか?

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。