fc2ブログ

プロフィール

sss

Author:sss

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

226:東京マラソンの「ラカタンバナナ」に関心

2009/02/24 (Tue) 18:41
東京マラソンの「ラカタンバナナ」に関心

寒い日々が続いておりますが、三寒四温といった言葉もありますがここ数年は異常気象でそういった言葉がなかなか当てはまらないのではないかと思っております。

さて今日は食品関連のニュースをキャッチ☆

3月22日の東京マラソンで提供される「ラカタンバナナ」がスーパーなどの青果売り場でも消費者の関心を集めている。

 マラソンを楽しむ市民ランナーの課題は走行中の給水、給食だ。東京マラソンでも15カ所の給水所の内2~4カ所でパンやあめ、チョコレートなどが提供されるが、人気が高いのはバナナ。含まれる糖質の体内吸収速度が速いためだ。「ラカタンバナナ」は昨年同様、ドール社が6万本を提供。通常品種に比べ、クエン酸が多く含まれ、疲労回復効果があるという。


不況といわれる中でもこういった消費が増えていくことはとてもいいことだと思っております。
不況の中でも消費の形態が変わってきていると思っております。
自分自身にかけるお金というものはやはり消費の冷え込みがあってもなかなか落ち込まないのではないかと思っております。

そういった視点から様々な分析をして行くことが大事だと思っております。

初心者の方から長年株式投資をされている方、どなたでも
どのような相場でも勝利を収めていただけるよう
スナイパートレードは全力でサポートしていきます。

本気でこれから株式投資で資産を増やしたい方は、一度ご覧下さい。
スナイパートレード Explosion
スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : 株式・投資・マネー


池田のひとり言コメント(0)

≪前の記事 スナイパートレード配信結果速報
≫次の記事 スナイパートレード配信結果速報

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP